百花繚乱

~The reverse opposite is also true.~



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演習バトンを頂きましたー

日頃お世話になっているお星さまの天体観測のお星さまより、演習バトンを頂きました!

■01.あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!
   ティモ(カバリスト)
   萌歌(ガンナー)

■02.演習参加歴はどれくらい?
   1ヵ月未満

■03.演習に参加するようになった「きっかけ」は?
   野良で知り合った皿のRebbityさん(メインキャラ名不明)に誘われたのが本当のキッカケ。
   その後リアル事情により彼女が無期限休止に入ったためどうしようか迷っていたところ、
   お星さまに拾われました。
   私のブーストはRebbityさんからの預かり品なのです。

■04.参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?
   宿主さんにお任せ。
   まだ各軍の特徴(指揮やMAPごとの動き方)がわかりませぬ。

■05.演習に参加するようになって良かったと思うことは?
   お友達が増えた。
   自分や他職のスキルやステータスに気を配るようになった。

■06.演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?
   時間が足りない…。

■07.あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?
   皿 : 攻撃を撥ねてくれないことにはどうにもならない…。

■08.あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?
   最もは…中$さんからのリザ? 
   実際はまだよく分からなかったり。

■09.あなたが最も扱いやすいと感じる職は?
   演習に特化して言えば、どれも扱いやすいだなんて感じたことないよ…orz

■10.あなたが最も扱いにくいと感じる職は?
   カバリスト。
   やること多い(できること少ないけどw)ので、
   乱戦になるとショートカット間違いががが…
   間違ってソウルサクリとか…ゴメンネー!!!w
   何度もやらかしてるけど、わざとじゃないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■11.あなたの理想とするタンク構成を教えて!
   三ヵ月後にはキッパリ即答できるようになりたいと思います。

■12.あなたの最も好きなマップは?
   モーモー草原
   理由はとくにないけどなんとなく好き。

■13.あなたの最も嫌いなマップは?
   アップタウンと鉄火山
   私が出る時いっつもラグ酷い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■14.新しく追加して欲しいマップってある?
   虚淵
   
■15.実装したら面白いと思う新要素は?
   虚淵で演習、しかもデマ様とシャドウが気まぐれで邪魔してくるとかどうよ。
   鬱陶s…

■16.現状の仕様で変更して欲しいものは?
   憑依スピードを速めるスキルかアイテムが欲しい…。
   
■17.過去最高の自得点ってどれくらい?
   本格的に参加し始めてからは自得点を確認できた試しがないよっ
   いつも終了時の画面切り替わりで終わりに気づくw

■18.演習のために収集した装備品やアイテムはある?
   マリオネットベリル/ブースト(お預かり品)/鎧(5穴カード挿し)/チビチビスクロール

■19.演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?
   解体数 …魂抜きがんばるw

■20.あなたが指揮官に求めるものは?
   冷静と情熱の間に

■21.あなたが味方の参加者に求めるものは?
   諦めちゃだめだよね

■22.強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?
   一人一人のスキルUPと、チームワーク

■23.演習未参加の方に一言どうぞ。
   興味があれば是非。
   時間なくなるけどw

■24.最後に、このバトンの感想をどうぞ!
   バトン作成お疲れ様でした!
   始めて1ヶ月の私では答え難い質問もチラホラ…
   3ヶ月後に改めて、見直してみたいと思います(*´∀`*)ノ
   他所様の答えは参考になると思うので、あちこち見に行きますよ!
   
■25.お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。
   空想世界 Hellsing 様
   Hellsingさんしか思いつきませんでした(ノ∀`)ペチッ
   いつもお世話になってます☆
   
   …っと、もう一人回したい人みつけちゃったので追加w
   ルール?
   ルールは破るためにあるものだって教えてもらったZe★
   
   本日よりリンクはらせて頂いた…
   愉快犯の日記 コイノボリ 様
   回答よろしくー!!!


[タグ未指定]
[ 2010/04/19 09:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
コメ&リンクどもっす。
リンク張ってもらって早速ですが、移転したので
http://koinobori1.blog14.fc2.com/
こちらに変更お願いしますm(_ _)m
[ 2010/04/19 19:46 ] [ 編集 ]
お知らせありがとうございます!
移転おつかれさまでしたー☆
今後ともよろしくです。
[ 2010/04/20 00:10 ] [ 編集 ]
>>バトンキャッチあり!

やっぱまだ出始めたばかりだから答えにくいとこも多いよねw
是非とも3ヶ月後にまたこのバトンやってほしいなー

7/19を楽しみにしてるYO!w
[ 2010/04/20 01:45 ] [ 編集 ]
>星さん
7/19、アラームセットしたよ!
星さんが「演習、秋田でござる!」って言わない限り大丈夫w
頑張ろうッ
[ 2010/04/21 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nemo/Lugal

Author:nemo/Lugal
※画像提供:Ristaccia Hellsing様

■ オンラインゲーム

>Emil Chronicle Online [HOT]
 2009年7月より開始。
 初MMO。
 お友達たくさんできました(≧∇≦*)
 たまに演習出てます。
 2ndキャラをLv.110目指して育成中。
 ∟ 鯖:Freesia
   キャラ:nemo/ティモ

>FF14 [HOT]
 2010年9月22日より開始。
 お友達募集ちぅ。
 ∟ 鯖:Lindblum
   キャラ:Lugal Vallelunga

>AION
 グラフィックの綺麗さに惹かれ、
 2010年5月より開始。
 マッタリ育成してます。
 シエル鯖からジケル鯖へ移動。

■ Blog
 内容の98%は近況報告。
 内輪ネタ多くてゴメンナサイ。
 考察?検証?
 …皆無です(キリッ

■ LINK
 登録サイト様へは日参してます。
 LINKフリーですヾ(*´∀`*)ノ



