fc2ブログ

百花繚乱

~The reverse opposite is also true.~

フシギdeクエスト

周知の事実で今更ですが…
Lv.64~のフシギ団砦クエ、職業経験値すごいよね。
ちょっと前の話になりますが、Lv.64に達したカバリストで受けてきました。
上がる上がるw

最近は↓のクエがお気に入り。

■フシギ団VSパイレーツ1(party可)
・パイレーツボマー 3体
・フランカーパイレーツ 3体
・バンディット 2体

Base:10081/Job:30243
Gold:5200G

今までってRING狩りが中心でクエ消化って滅多にやってなかったので、
クエストの報告をする度に青い光に包まれ、純粋に驚きましたw
人気があるのも頷ける狩り場です。

ここ数日はフシギの砦が実家と化しているRINGのシェリィー嬢と、
Voiceチャットをしながらのペア狩り。
手元は事務的ですが、会話は熱いですw

昨夜はアサシンの加藤さんも一緒だったので、3人で狩り。
お酒入ってるのと眠いのとで口数少なかったけど、あっという間にクエが消化できましたー。
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

ペアもトリオもカルテットも…とにかくPT狩り好きなのです。
他の職のスキルみたりするのが好きなのですね。
人によって攻撃のタイミングや戦闘スタイルが違うのも、私にとってお楽しみポインツ。

フシギでは、カバリストで凍らしてストライカーで撃って…
ってな狩りをしてるのですが、狭いからタゲ被っちゃって焦る。。
詠唱始めちゃうと停まれないのよ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

フシギでクエをやり出して以来、「ごめんなさい」を辞書登録しましたw

カバリストがLv.81に到達。
そろそろ遺跡かマイマイに移動ですかね。
遺跡も地面を芝にしてくれれば、長い時間こもれそうなのに…
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/04/01 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

nemo/Lugal

Author:nemo/Lugal
※画像提供:Ristaccia Hellsing様

■ オンラインゲーム

>Emil Chronicle Online [HOT]
 2009年7月より開始。
 初MMO。
 お友達たくさんできました(≧∇≦*)
 たまに演習出てます。
 2ndキャラをLv.110目指して育成中。
 ∟ 鯖:Freesia
   キャラ:nemo/ティモ

>FF14 [HOT]
 2010年9月22日より開始。
 お友達募集ちぅ。
 ∟ 鯖:Lindblum
   キャラ:Lugal Vallelunga

>AION
 グラフィックの綺麗さに惹かれ、
 2010年5月より開始。
 マッタリ育成してます。
 シエル鯖からジケル鯖へ移動。

■ Blog
 内容の98%は近況報告。
 内輪ネタ多くてゴメンナサイ。
 考察?検証?
 …皆無です(キリッ

■ LINK
 登録サイト様へは日参してます。
 LINKフリーですヾ(*´∀`*)ノ