FC2ブログ

百花繚乱

~The reverse opposite is also true.~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/21(日)ダイジェスト

日曜日。
外は寒く、絶好のECO日和でした(´д`*)
連日ECO。
母に「オ●クめ」と言われようがなんだろうが気にしません。
オタ●じゃないしっ!

妹の彼はリネ2をやってるらしく、しょっちゅう喧嘩してるみたいですよw
「出かける約束してるのにいつまでたってもPCの前から離れないんだもん。ムカつくからインターネットの線引き抜いてやった!」

ひぃぃぃ…っΣ(゜д゜;)
それやっちゃダメでしょw
「セーブ必要ないからいいんだけど、周りの人達とはリアルタイムで繋がってるわけでっ!!」
って説明したら「お姉ちゃん…」って可哀想な子を見るような目で呟かれましたw
いいの。
嵌ってる時に散々やっとかないとなの。

そんなこんなで、
ウォーロックのティモがカバリストへ転職したのに続き、
ドルイドのウィズモもバードへスイッチしました。

アレス、HF、ラウズボディ、憑依速度上昇をリザーブ。
リングの粉炭さん(バード)に憑依速度上昇をリザーブしたことで驚かれましたが。。。
ブレマスとセットで動かすことが多いので結構重要だったりw

…何も考えずにスイッチするんじゃなかったww
楽器がなくて右往左往。
リングの粉炭さんからギターをお借りしたところでWisが。
「スイッチおめでとー!ギター作ったけどいるかい?」
「なぜそれをΣ(゜д゜;)」
「フレに表示されてるしw強化結晶余ってたら交換してほしい~」
二つ返事で強化結晶と交換し、見事ギターをGet。
トラッコさんありがとー!!
粉炭さん折角CCしてまで貸してくれたのにごめんなさい。。(´・ω・`)

そしたらまたしてもリングのすくりぷとさん(ドルイド)から天上のハープが…っ!!
もうLv的に使わないとのことで、お下がりもらったー><b
わーいw

皆優しい…w
今度何か差し入れます。(倉庫せいr…/ry)

そして夜、初めて足を踏み入れました。
深淵。
綺麗なところですねー!
もう少しLvが上がらないとちょっと厳しい。。。
足を伸ばしてエミドラさん初対面w
SS撮り忘れましたが…
久しぶりにリングメンバーの狩りで全滅しましたw
準備もせず、思いつきで足を伸ばしただけ。
しかもフルメンバーじゃないので火力が足りませんでしたね。

ってかエミドラも暇ならもうちょっと戦い方を考慮して欲しい。
一瞬でまた暇になってしまったじゃないかw
もう遊んでやんないんだからね><

…とは言いつつ、近々リベンジしたいですな。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/02/23 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

nemo/Lugal

Author:nemo/Lugal
※画像提供:Ristaccia Hellsing様

■ オンラインゲーム

>Emil Chronicle Online [HOT]
 2009年7月より開始。
 初MMO。
 お友達たくさんできました(≧∇≦*)
 たまに演習出てます。
 2ndキャラをLv.110目指して育成中。
 ∟ 鯖:Freesia
   キャラ:nemo/ティモ

>FF14 [HOT]
 2010年9月22日より開始。
 お友達募集ちぅ。
 ∟ 鯖:Lindblum
   キャラ:Lugal Vallelunga

>AION
 グラフィックの綺麗さに惹かれ、
 2010年5月より開始。
 マッタリ育成してます。
 シエル鯖からジケル鯖へ移動。

■ Blog
 内容の98%は近況報告。
 内輪ネタ多くてゴメンナサイ。
 考察?検証?
 …皆無です(キリッ

■ LINK
 登録サイト様へは日参してます。
 LINKフリーですヾ(*´∀`*)ノ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。