百花繚乱

~The reverse opposite is also true.~



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロは便利だけど登録が面倒なわけで。

週末明け、睡眠時間3時間。

寝不足で死ぬかと思っていたのですが…
忙しさのお陰で意外と元気ですヾ(*´∀`*)ノ゛

お昼休みに携帯のメールをチェックしていたところ、
大きな子供のパパンからこんなメールが…。

『●●がRank28になった。俺も仕事辞めたい』

●●とはパパンの相方?のミコッテさん。
もぅ好きにしていいよ...(´Д`) =3
っていうかRank28ってなんだよwww
うらやますーぃ。

FF14はマクロ設定してないことには何も出来ない…
っていうか、PTでは処理が間に合わないですよね。
メニュー開いて選択して…ってやってる間に敵倒されちゃう。

そんなわけで、チマチマとマクロ設定を…。
βの時に保存しておいたのをコピペコピペコピペコp…
んもぅっ!めんどくさっ。*゜(PД`q゜)゜*゜

戦闘系はとりあえずメイン職と決めた(?)格闘士のマクロだけ登録。
クラフターとギャザラーも種類が多いのでセット完了。
他の戦闘とソーサラーはこれからコピペコピペコp…

他には脱いだり着たりするお着替えマクロと、
SS撮るときの画面設定ON/OFF。

ちなみに、
SS撮る時は↓のマクロを登録してます。
ここら辺はだいたい一緒よね。

撮影ON
/names off
/shadow on
/dusteffect on
/physics on
/extendeddraw on

撮影OFF
/names on
/shadow off
/dusteffect off
/physics off
/extendeddraw off

仕事でLinux立ち上げてコマンド打つ時、
スペースキー押しちゃうのはなぜっ!!!

………。

ぅん…病気ですね、分かります。



すっごいどうでもいいことけど、誰かに言いたいっ

私ね、『メモ帳』が好き過ぎるんでs…。
コレってスマートフォンにも入ってるの???
近々Xperiaに変える予定なので、けっこう重要。

私は文章を書いたり議事録を録ったり、なんでもメモ帳を使います。
このシンプルさがすごく好き…。
きっと同士が沢山いるはず。


…いるはず。

[タグ未指定]
[ 2010/09/27 16:21 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
ぺたぺた
初カキコです♪
まだ、あまりPTとかしたことないけど、これからよろしくです(*'-')ノ*
そして同じECO仲間だったことにびっくりw
でもサーバーが違っていた・・><
でもフリ鯖にもキャラ作ってたり。。
なので今度こっそり会いにいきます・・ |ω・) |・) |)
[ 2010/10/05 03:09 ] [ 編集 ]
>久遠さん
いらっしゃい!(*´y`*)
チャットの中でURLが流れてたのでアクセスしてビックリ!
鯖違いですがECO友ですねw
フリ鯖へいらっしゃる際には是非お声がけ下さい。
一緒に遊びませう(*´Д`*)
[ 2010/10/06 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

nemo/Lugal

Author:nemo/Lugal
※画像提供:Ristaccia Hellsing様

■ オンラインゲーム

>Emil Chronicle Online [HOT]
 2009年7月より開始。
 初MMO。
 お友達たくさんできました(≧∇≦*)
 たまに演習出てます。
 2ndキャラをLv.110目指して育成中。
 ∟ 鯖:Freesia
   キャラ:nemo/ティモ

>FF14 [HOT]
 2010年9月22日より開始。
 お友達募集ちぅ。
 ∟ 鯖:Lindblum
   キャラ:Lugal Vallelunga

>AION
 グラフィックの綺麗さに惹かれ、
 2010年5月より開始。
 マッタリ育成してます。
 シエル鯖からジケル鯖へ移動。

■ Blog
 内容の98%は近況報告。
 内輪ネタ多くてゴメンナサイ。
 考察?検証?
 …皆無です(キリッ

■ LINK
 登録サイト様へは日参してます。
 LINKフリーですヾ(*´∀`*)ノ



