百花繚乱

~The reverse opposite is also true.~

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見合い?…何それ美味しいの?

ヒダルゴさんのイベント、
コンプリート・ザ・ワーズ”に参加させて頂きました(`・ω・´)シャキーン

イベントの概要は上記から!

参加者は総勢・・・何人いたんだろ?w
けっこう沢山いらっしゃいましたw
会場はまさかのアイアンサウス。

ご…合同庁舎…?
・・・MAPみても分っかんない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って言ったら夜伽さんに『さっき庭で降りたところです』
ってサックリ☆言われたw

し…ッ
知ってたよ!!! (`д´ノ)ノ

ワード集めに奔走していた時もスタッフの方に、

『さっき来ましたよ?』
『正解してました』

って言われて『orz』。
方向音痴な上に記憶力が…すみませんw

でもなんだかんだで運よくもトレードがスムーズにいって、
見事3位!!!

賞品に『あこがれのネクタイ』を頂きました(*´Д`*)
演習で使わせて頂きます!!

また次回も参加したいなぁ…。
でも次回はRingイベントっぽい?w
残念すぎる…。



:::近況:::

1. Skype
  ECOでもなく、AIONでもなく、そしてFF14でもなく。
  最近は昔の友人とひたすらチャットしてることが多いです。
  文字だけで“6時間超×3日間”とかすごくない?w
  話題に困らないのが凄い…。

2. ECO
  Lv.110養殖の時代がようやく終わるのですね。
  最近モチベ低下しすぎてヤバイ・・・w
  しばらく塩漬けっぽい。
  DEMと演習だけ頑張る。

3. FF14
  Oβやってみました。
  Lv.30カンストだったらしい。
  まだ色々と制限されている+装備ががが…。
  幻術と弓が初期から強くていい感じみたい。
  でもお金かかるから私は斧術士か闘術士!
  AIONに比べると戦闘が…。
  22日に先行で始められるのですが、鯖迷い中。
  日本人多くてBlogerさんがいるとこがいいよね。

4. AION
  ドレギオン参加しようとしたら近くをイケメンが通過…
  ストーキング開始!そして即影響。
  作っちゃった…♂キャラ…(*'ε`*)
  また育てるのかぁぁぁ…orz
 
5. ルーセントハート
  やっぱり噂どおり、『アレ』なゲームでした((( ゚д゚;)))
  夜伽さんと一緒にダンスバトルだけやった。

  nemo :『・・・落ちていい?』
  夜伽 :『賛成w』

  ・・・数分で終了☆
  アンインストール早かった…。
  ご縁がなかったようです。

6. 某オープニングイベント
  招待状頂いたので久しぶりにドレスアップしておでかけ。
  ヘソまで届いた髪を全部コテで巻いたら腕が筋肉痛とかorz
  取材陣多いなーって思ってたら…なるほどね。
  沢/尻/エ/リ/カ…可愛いぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
  勘違いって言われてるけどいいの。
  私は天真爛漫女子大好き(*'ε`*)
  妹系が好きな人多いけど、時代なの?w
  草食男子の時代ですか、そうですか、、、。
  すんごい量の紙袋が車へと運ばれてました。
  お揃いの靴Get☆

7. お見合い
  久しぶりに見たよ、お見合い写真。

  …結婚?ムリムリ(A`)

  ママン :『断るの面倒だった(エヘ』
  nemo :『エヘじゃねー…(´д`)ウゼー』

  9/24(金)都内某所にてお見合い。
  FF14やる予定が(ry
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/20 15:52 ] ECO | TB(0) | CM(2)
イベに来てくれてありがとうございました!
合同庁舎の場所すんません・・・・;


何よりルールが難解ですんませええええええええん;


リングイベ終わったあとも、また企画すると思うので、また是非お越しください!

[ 2010/09/20 22:55 ] [ 編集 ]
>ヒダルゴさん
主催お疲れ様でしたー!
いえいえ、なんだか色々と謝っておいででしたが、
ヒダルゴさんに非は全くないですよ!
複雑なルールということで事前にしっかり説明してましたし。
スタッフの方々に親切にサポートもして頂きました。
問題無しですっヽ(o^─^o)ノ
またヨロシクお願いします。
[ 2010/09/21 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

nemo/Lugal

Author:nemo/Lugal
※画像提供:Ristaccia Hellsing様

■ オンラインゲーム

>Emil Chronicle Online [HOT]
 2009年7月より開始。
 初MMO。
 お友達たくさんできました(≧∇≦*)
 たまに演習出てます。
 2ndキャラをLv.110目指して育成中。
 ∟ 鯖:Freesia
   キャラ:nemo/ティモ

>FF14 [HOT]
 2010年9月22日より開始。
 お友達募集ちぅ。
 ∟ 鯖:Lindblum
   キャラ:Lugal Vallelunga

>AION
 グラフィックの綺麗さに惹かれ、
 2010年5月より開始。
 マッタリ育成してます。
 シエル鯖からジケル鯖へ移動。

■ Blog
 内容の98%は近況報告。
 内輪ネタ多くてゴメンナサイ。
 考察?検証?
 …皆無です(キリッ

■ LINK
 登録サイト様へは日参してます。
 LINKフリーですヾ(*´∀`*)ノ



