百花繚乱

~The reverse opposite is also true.~



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心は大事

ネカフェ行った後、
なんやかんやで遊んでたら帰宅時間が日付変わってたorz

そろそろ寝ようと思ったんだけど…
ノリで他の鯖へ遊びに行きましたよー ( ´艸`)
身内は日付変わっても賑やか。
メインRINGは日付変わると人の気配がなくなっちゃうのです。。
当たり前っちゃ当たり前かw

そして他鯖で遊んだときのルールは↓コレ。

 ・ソロ狩り禁止
 ・2PC以上禁止
 ・抜け駆け禁止
 ・ブースト駄目!
 ・ドラコはいいよ!(意味不明
 ・INの目安は1日当たり1時間ぐらい

…という縛り。

つまり、みんなで足並み揃えてチュートリアルからやっていこうぜ企画。
他鯖だから、お金も装備も知り合いも無しw

『無人島に漂流しちゃいました』
…的な企画だよね。

真面目にチュートリアルやって、今更すぎてNPCの場所がわからず。
せっかく実装された妖精ちゃん(プリムラ)を無視するから場所が分からないん
だよ!

そういえば、うっかりチュートリアル飛ばしちゃって初期装備が貰えないことを
指摘され、キャラ作り直した人までいたよww

私はドミニオンのウァテスを作ったので、HP100以下でコケトリスに追いかけられ
ながら、涙目で東アクロニア海岸の光の妖精に会いに行ってきました。

到着して、妖精の話を聞いてる間にHP無くなって死んだw
戻る手間が省けて結果オーライ!
だって所持金80Gだから鍵買えないし(

みんなで転職するはずが、職によって試練の難易度がマチマチ。
メンバーの中ではタタラベが一番面倒そうだったかな。
鉄ナゲ×3って難易度高いよね。
岩が少ない、しかも岩のくせに緑文字。
そのうえナゲットは転職時に見せるだけw

みんなでメタリカを見つける度、追いかけてました。
殴ってもMISS連発で大変゜(´Д⊂)゜・
無理ないよね…赤文字だし。

そんなこんなで、みんな無事に転職。
…というか就職できました。

・アーチャー
・ソードマン
・ウァテス×2
・シャーマン
・タタラベ

転職したら転職したでスキルがぁぁぁぁぁっ

「死ぬ死ぬ!!ヒール!!!」
「ごめん…MP枯渇…orz」

…超懐かしい。
羽ないっていいね><b

私が「回復に困ったときは皆でお座りすればいいよ!」って言ったら、

「憑依中にMP回復するよね」

っていう返しを筆頭に…

「左手装備ないから左手に自己憑依して」
「落ち」(←憑依落ち完了したよの意)
「アンデッドにヒールしようぜ」
「MPなくなったら回復待つ間にコッコー殴ればいいんじゃね」

うん、【偽】初心者PTだったw
アチャにウァテ2人とシャーマン乗ってフルタンクとか、どーゆーこと!

タンクでアンデッド釣ってヒールして、MP無くなったら回復待つ間にコッコー
叩いて、アチャの矢の材料(コッコーの羽)集めて…

地味すぎて楽しい…
早くLv8になってマリオネットもらわないと。

ハシャぎすぎて朝起きたら熱でてたよ。。。
ネカフェにいる時に具合悪かったのは前兆でした。


[タグ未指定]
[ 2010/05/24 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

nemo/Lugal

Author:nemo/Lugal
※画像提供:Ristaccia Hellsing様

■ オンラインゲーム

>Emil Chronicle Online [HOT]
 2009年7月より開始。
 初MMO。
 お友達たくさんできました(≧∇≦*)
 たまに演習出てます。
 2ndキャラをLv.110目指して育成中。
 ∟ 鯖:Freesia
   キャラ:nemo/ティモ

>FF14 [HOT]
 2010年9月22日より開始。
 お友達募集ちぅ。
 ∟ 鯖:Lindblum
   キャラ:Lugal Vallelunga

>AION
 グラフィックの綺麗さに惹かれ、
 2010年5月より開始。
 マッタリ育成してます。
 シエル鯖からジケル鯖へ移動。

■ Blog
 内容の98%は近況報告。
 内輪ネタ多くてゴメンナサイ。
 考察?検証?
 …皆無です(キリッ

■ LINK
 登録サイト様へは日参してます。
 LINKフリーですヾ(*´∀`*)ノ



