百花繚乱

~The reverse opposite is also true.~



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝週末。

寝違えて首が痛ぃぃぃ。*゜(PД`q゜)゜*。

混雑したエレベータ内でバッグのチャームがストッキングに引っかかり、社への移動中に大惨事。
買って履き替えるだけの時間はなかったので、ショールで隠し隠し移動してたのですが…

「●●さーん!!ストッキング伝線してますよー!!!」

しばらく休暇を取っていた隣の席の先輩と目が合うなり、
大きい声で挨拶スッ飛ばして言われたーwww
人の視線がががが…ッ
マーシャ先輩(仮名)、鬱で休んでた割に元気じゃないかw
私の中で彼はゲーム休暇を取得していたと決定。
羨まし過ぎる…。

ちなみに、そういうときは近寄って小声で指摘するのが大人力です。
まるで私がウッカリ屋みたいじゃないか…orz
気づいてたのにっ!!


さて、アッと言う間に週末が終わっちゃいましたね。。
もう気持ちだけはさっさと連休に行っちゃってますw
早く来い来いGW。
…とくに予定はないけれど。
予定がないって自由でいいよねw
大好きだ。

土曜日は恒例の攻防戦。
……なんかMobの量増えた?
毎回1号機付近の通路に居るのですが、
トンネルの中からMobがワーッと流れて来たと思ったら死んでたりw
誰かが私の近くから攻撃すると撥ね返ってきたりするのでもうダメww
PT以外でもHFできればいいのにー。

いつもよりラグも酷かった気がする。。。
でもなんか楽しかったかも…。
回復しまくって蘇生しまくって死にまくって…。
シンボル回復とかDEM回復とかしてる場合じゃなかったよw
毎回一緒に出るRINGのDEM子さんとガンナーさんも楽しめた模様。
充実×2。

昔からストレス満載になると昼寝に逃げるのですが…
知らず溜まってたらしく、週末は昼寝三昧でした。
でも春眠暁を覚えずって言うぐらいだからね。

「春は眠い」で解決。

[タグ未指定]
[ 2010/04/26 15:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)
プロフィール

nemo/Lugal

Author:nemo/Lugal
※画像提供:Ristaccia Hellsing様

■ オンラインゲーム

>Emil Chronicle Online [HOT]
 2009年7月より開始。
 初MMO。
 お友達たくさんできました(≧∇≦*)
 たまに演習出てます。
 2ndキャラをLv.110目指して育成中。
 ∟ 鯖:Freesia
   キャラ:nemo/ティモ

>FF14 [HOT]
 2010年9月22日より開始。
 お友達募集ちぅ。
 ∟ 鯖:Lindblum
   キャラ:Lugal Vallelunga

>AION
 グラフィックの綺麗さに惹かれ、
 2010年5月より開始。
 マッタリ育成してます。
 シエル鯖からジケル鯖へ移動。

■ Blog
 内容の98%は近況報告。
 内輪ネタ多くてゴメンナサイ。
 考察?検証?
 …皆無です(キリッ

■ LINK
 登録サイト様へは日参してます。
 LINKフリーですヾ(*´∀`*)ノ



