百花繚乱

~The reverse opposite is also true.~



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

blog改装中

放置し過ぎ…

これからチマチマとリニュ作業に入ります。

とりあえずタイトルからw

[タグ未指定]
[ 2010/09/14 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私の夏休み

連日30℃超えとか…殺す気ですかね。
汗で顔が…化粧が溶けてます。

ちょうど脚を置く位置がPCのファンの辺りなので、暑さに耐えかねて椅子の上で体育座りしてます。
リクライニングチェアなので、バランス崩すとカッコ悪いことにww

夏本番に差し掛かった先日、職場の誰よりも先に夏季休暇頂いちゃいました!
土日に絡めて5連休!
本当は土、日、月が3連休で、火!水!と休もうと思ってたんですけどね…
金曜メンテの日に休暇入れとかないと、家の事(衣替えとか)はいつやるのよ?!ってことになりかねないので…。

結果!

金:早朝からメンテ時刻まで狩り ⇒ 衣替え成功
土:一日狩り ⇒ めでたくLv.105到達
日:マリーさんとデート
月:オフ会
火:死亡

どぅしよう、超充実…。
書きたいこといっぱいあるから連日更新しようと思ってたのに、小学生の8/31みたいになってますw
絵日記ためてもーた(ノ∀`)ペチッ

とくに連休中のマリーさんとのデートが熱かった!

■目次■
1. 99武器de珍道中
2. サウスDって美味しいの?
3. 奥へ…ってどこよ

1. 99武器de珍道中

nemoのLv上げをしているうちに、全主要キャラがLv.90を超えました。
順次99武器を揃えようと材料はなんとなく集めていたのですが、
前回作ったときから2ヶ月経過。

………どうやって行くんだっけ?

ってなことを一人で繰り返してるうちに、
迷う→タゲられる→回復しつつ逃げる→迷う→解体→死ぬ

しかも$とブレマスのセーブポインツがバラバラだしで、ちょっと拗ねつつ狩りに戻りました。
マリーさんに愚痴ったら連れてってもらえることに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

連休中は99武器作成しすぎて金銭感覚おかしくなるかもって思いましたけど、
うん、心配なかった!
残金少なくなれば金銭感覚がおかしくなるとかいう問題じゃなかったね。
半年かけて貯めた商人の全財産が吹っ飛んだんだけどwww
残り『71G』とか…ノービス時代の懐かしさが甦る懐具合になりました。

両手斧を狙ったところ弓が出て、
両手斧!!!(…と本が欲しい)って念じたら弓と楽器が出て…。
両手斧なんだってば!!!って念じたら念願の両手斧Get!
本!って思いつつマリーさんが楽器!!って念じてたせいで楽器が…w

最初に出た楽器はその時ちょうどWisしてたリア友へ嫁入り。
最後に出た楽器は前に旋律のギターをくれたマリーさんへプレゼンツ。

全部で5回?
欲しい両手斧とリア友の分の楽器が手に入りホクホクです。
しかもどうやらマリーさんが私の居ぬ間に本をGetしてくれたらしいので、
また楽器取りにいってきますヾ(*´∀`)ノ
決戦は攻防戦後だな。
カード出たら黙って露店並べとこう…。
誰か1Mで買うてくれ。

ecoinとか虹の糸とかクエ未報告とか。
エミドラ関係はウッカリ屋な私にとってトラップ満載だよ...。
マリーさんも私ほどじゃないけどウッカリなので、まさに珍道中。
一人じゃなくて良かった!
赤信号、二人で渡れば怖くないヽ(´Д`)ノ

2. サウスDって美味しいの?

暇暇暇っ!って連発する私に、
『狩れよ』…なーんて冷たいこと言わないマリーさん。
スタンプ狩りっていう提案に二つ返事で付いてきてくれましたw
到着して早々、ライオウが!!!
私は初めて見たんだけど、大きいのねー!
誤操作で発進してしまい、ライオウに見つかって追い掛け回された挙句に
マリーさんを轢殺す事態にwww
コレ、いくら身内でも短気な人ならマジ切れするよねw
マリーさん器大きいから笑ってくれた…よかった…(ノ∀`)ペチッ
『倒す!』っていう私を、また今度ちゃんと準備して来ようぜって宥めたくせに…
数秒後に立ち止まって『…殺るか』って戻るマリーさんが大好きです。

もぅ一度言わせて下さい。

大好きです!(キリッ


いや、手ぶら過ぎて殺られたけどねw

ライオウに殺られたのは事故だったと割り切り、
買取ゴレ設置して狩る!狩る!狩る!

途中、倉庫にドロップ2倍が入ってたことを思い出し、コッソリ帰還。
サウスDに戻って、Wクリックしてから気づきました。

30日間2倍ー…
1時間だと思って使っちまったぃ。

最近手に入れたマシンナリーの愛機用に、メモリーとCPUも手に入りました。
やったね!
スタンプ<<<メモリー です。
サウスD、美味しい!ってか楽しい!


3. 奥へ…ってどこよ

狩り飽きた!機械時代の紹介状ほしー!
っていう、何の前触れもない発言からスタート。

マイマイへはRINGで狩りに行ったり、夜伽琴歌ちゃんと武器庫行ったり。
なぜ入れないのか知らないまま、とりあえずで毎回憑依でINしてました。
今回調べて判明したのですが、マイマイ遺跡ってイベント扱いのクエがあったのね。

機械時代の紹介状を狙うにはパーティザンという青いサラマンドラを倒さないといけない。
『んじゃクエやっていこうかー』ってな流れになったわけですが…

『クエ数12↑必要っぽい』

…ぇえ?!
RINGの名声を増やすため、99武器の四季クエでスッキリ消化しちゃった私とマリーさん。
ShopPointを確認すると、ギリギリ行けるっぽかったので、課金して強行!

アレだ…。
結果ボス強くなかったけど、精神的にちょっとアレね…。

ネカフェクエのネノオウを何度もやってるので、MAPみえーるが倉庫にたんまり。
コレに救われましたね。
全部で4つの階層をひたすら斬って斬って斬りまくって進みました。

DEMに囲まれた青いサラマンドラ討伐!

20100718.jpg


残念ながら紹介状は出なかったけれど。
すごく楽しかったから良しだよね?マリーさんw
次回は明後日ですYO!(←勝手

[タグ未指定]
[ 2010/07/23 11:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

LINK追加!

LINK、追加・修正しましたー。
今更ながらの追加とか言わないっ!w

■新規追加
 ・ヒダルゴさん
 ・スムレラさん
 ・おためし太郎さん
 ・かえで*さん
 ・ちひゃーさん
 
■修正/変更
 ・Hellsingさん

今後とも宜しくお願い致します(○´∀`)ノ

[タグ未指定]
[ 2010/07/13 16:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

キャラバトン

リンクのアサシン、琴歌ちゃんから頂きました、キャラバトンです。
どのキャラで回答しようか散々悩んだのですが…
最近のお気に入り、タララベ系で行きます( *´艸`)

■1. キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名 Nanamo
職業 マシンナリー
種族 エミル
性別 ♀

Nanamo.jpg


■2. なんでその名前にしたの?

内緒

■3. なんでその職業にしたの?
狩りのお供に…。

■4. なんでその種族にしたの?

エミル族だとリュック背負えるからいいかなと…。

■5. なんでその性別にしたの?

可愛い女の子が鈍器振り回すとか、厳ついロボに乗るとか…好き。

■6. キャラの性格とかイメージあったら教えて!

そういう設定的なのは無いです。

■7. これは必ず持ち歩くってアイテムある?

ロボ、回復アイテム、時空の鍵、時空の鍵EX、虹の鍵、テント

■8. 見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

おてんば紹介状、エミルカラー・ミドル、目の色は茶

■9. お気に入りの装備教えて!(見た目)

これから色々着せ替えてお気に入りを探していきますー。

■10. 職業の良いところ語って!

ロボに乗れる!

■11. 職業の悪いところ語って!

まだ分かんないかな…。

■12. 職業ならではの悩みとかある?

私の都合上、憑依行動が基本なのでせっかく可愛くしても…(ry

■13. 良く使うコンボ技とかある?

フレハ!AA!EX!……憑依が基本w

■14. PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

PT狩り…ソロでもPT狩り?
支援切らさないように右足(フットペダル)ガンバルw

■15. これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

ううん、まだ分からない。

■16. こういうスキル欲しいなって希望ある?

まだ分かr…(ry

■17. 職業を勧める広告をどうぞ
勧めなくともこのBlogへ遊びに来てくれてる方々なら既に
Job 50/50のような気がするんだけど…w

■18. 別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

この職でさらに別の…っていってもいらないかなぁ。
リザーブ枠増やしてもらう方が嬉しい。
ガドリング砲捨てたくないっ

■19. 何か自慢できることとかあったらどうぞ!

ロボの塗装ペンキは友情で出来てるんだよ!
(塗装リセット用のリムーバー含む)

■20. 自キャラへ一言お願いします

極めようじゃないのッ(#`∀´)_Ψ

■21. 最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

バッティングしてたらごめんなさい。

マリーさん
かえで*さん
yanaさん
ゆうりんさん

宜しくですー。

[タグ未指定]
[ 2010/07/13 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ロボ☆Get-!!!

とうとうやりました!
ロボを赤く塗装・・・。

20100718-02.jpg


赤いペンキがない!って訴えたところ、3名の方々が協力してくれましたw
一人くれたのが『リムーバー』でしたけど(
「色に飽きたらいつでもどうぞ」っていう配慮ですよね?
キャー!ヤサシー!

ほんとに感謝です。いつもありがとう!

出来上がった赤い彗星に乗り、マリーさんのマシンナリーを拉致って平原へ・・・。
着いて早々、ロボでちゅぅ

手元注目!!
操縦レバーを握る手が重なってるとこがポインツ。




ロボ、気に入りすぎて降りたくないww

そしてそして、念願のおてんば紹介状をブラスミに使いました。
安く譲って頂けたので夢かなっちゃったよ!
これを手に入れるのに半年かかった…orz

以上、ツインテール好きなnemoがお送りしました。



あ、Blogの背景にJavascriptで雪降らせてみました。
なーんも考えずに入れちゃったけど、他ブラウザーとかでも表示されてるかな。
動作テストとか面倒でしてませんw
エラー出たら教えてください~。
よろりん★

[タグ未指定]
[ 2010/07/13 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nemo/Lugal

Author:nemo/Lugal
※画像提供:Ristaccia Hellsing様

■ オンラインゲーム

>Emil Chronicle Online [HOT]
 2009年7月より開始。
 初MMO。
 お友達たくさんできました(≧∇≦*)
 たまに演習出てます。
 2ndキャラをLv.110目指して育成中。
 ∟ 鯖:Freesia
   キャラ:nemo/ティモ

>FF14 [HOT]
 2010年9月22日より開始。
 お友達募集ちぅ。
 ∟ 鯖:Lindblum
   キャラ:Lugal Vallelunga

>AION
 グラフィックの綺麗さに惹かれ、
 2010年5月より開始。
 マッタリ育成してます。
 シエル鯖からジケル鯖へ移動。

■ Blog
 内容の98%は近況報告。
 内輪ネタ多くてゴメンナサイ。
 考察?検証?
 …皆無です(キリッ

■ LINK
 登録サイト様へは日参してます。
 LINKフリーですヾ(*´∀`*)ノ



